杉谷遼 活動ブログ:世界をより良い場所にするために

社会課題解決を通して世界の不条理を減らすために活動しています

カンボジア・スラム街調査報告

f:id:ryohsugitani:20191106000436j:image

こんにちは、杉谷遼です。

今回は8月に行わせていただいた、Polcaでの寄付募集による調査の結果報告になります。

こちらは調査の資金調達に協力していただいた方限定の記事になりますので、polcaの方でURLをシェアさせて頂きました。

(ご支援いただいた方は以下のURLではなくpolcaの方で共有されているURLからご覧ください。無料でご覧いただけます。)

 

※ご支援いただいていない方でも、以下のURLから記事の一部をご覧いただけます。全文は有料での公開とさせていただいています。

https://note.mu/ryoh0614/n/n58289cdc4338

 

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

個人的にも非常に有意義な調査となり、今後の活動においても重要な示唆が得られた機会となりました。次回は今期あの調査を受けて、どのような解決策を講じるかという部分で踏み込んだ調査、仮説検証となるかと思いますので、引き続きご協力いただけたらと思います。

今後ともブログ、SNSでの発信を継続していきます。

 

以下SNSもフォローをお願いします。

Twitter:@ryohsugitani

Facebook:Ryoh Sugitan